初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日から4月です。

しばらくは寒いかな~と思ったが、ここ数日になって暖かさを感じるようになり、本格的に春が来たなという印象です。

さて、今月ですがいきなり遠征の方に出ます!
それも明日です。
目的地は、およそ3年半ぶりとなる関東地方です。

例のごとく、音ゲー関連のものになります。
今回は、これまでで最多となる5つの都道府県を渡ります。
茨城と千葉と埼玉と東京と神奈川の5つです。
このうち、最初の3県はこれらでは初めての訪問となります。
あと2つは久々の訪問となる。

ミクアケとしては勿論のこと、maimaiに、最近は殆ど展開していないチュウニズムもプレイする。
なお、ノスタルジアについては微妙なところである。
時間が許すのであればちょっとは楽しみたいが、5県全て訪れることを最優先にしているので。

その模様は、このブログで書いていきます。


話変わりまして、本日は4月1日ということで、例のエイプリルフールネタが満載でした。
お買いものパンダがお買いものパンに変わったり、maimaiが3人仕様になったり、Oster Projectが解散か!?とか。
挙げたらきりがないくらいありました。

そして、重音テトさんの誕生日でもあります。
更に今年が10周年だそうなので節目になります。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



テトさんの曲をひとつ。
こちら、maimai側に収録されている吉原ラメントという曲で、かつて遊郭として有名だった吉原を舞台にした曲で、妖艶さを醸し出しつつ、切なさを感じます。
こちらの動画では、ボカロファミリーも登場しており、違った魅力があります。

こちらのブログですが、ペースが落ちていますが、まだストックはあります。
できる限り書いていきますので、今までと変わらずお付き合いしていただければと。

今日はこのあたりで。
準備をしなくては。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2018/04/01 22:18】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック