初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
さて、北九州市内でプレーしたBEMANIシリーズのノスタルジア。
続いてです。

今度は、小倉駅に程近いところにある、ペップ魚町に来た。

こちらは、最初はミクアケで来ており、その後大きく間を開けて、maimaiで来ている。
これも置かれていたみたいで、またもや来ることに。

さて、こちらでのプレーといきますが…

103P/124P

小倉ラウンドワンとは打って変わって、高めに設定しています。
近隣で設置している店が無いのもあるのでしょうか?
ということでコインでプレーします。


・世界は恋に落ちている S 995131 14.35 Full Combo!!

・からくりピエロ Hard A+ 944789 33.80

・遠い世界の時と空 A+ 945000 23.25


今回は思いの外、奮わないです。
スコアこそ高めになって来ているが、肝心なところでミスしたりすることがあります。
その日によって違いはあるかもしれませんが、地力を上げるのみです。

ということでここまで。
次はどこでプレーするのか?


関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2018/03/04 23:43】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  北九州市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック