初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
新年、あけましておめでとうございます。

今年も一年、このブログをよろしくお願いいたします。

昨年は、開設から10周年の節目を迎えたわけでありますが、ちょっと息切れしてきているような感じでした。
この長い年月を経て、多かれ少なかれ心境の変化が出てきているのであろうかと。

そうしたことは、有って然るべきであるが、沈んでしまわないような変化でありたいところです。

では、今年のテーマについて書くことに。
この2018年は、もっと広い心を持つことでしょうか。
その辺は、これまでも心がけては来ているが、時々欠けてしまうことも見られます。

実は今日は、鹿児島遠征を実施したが、その過程で初詣も行い、そこで引いたおみくじにそうした記述がありました。

他にもピーンと来る内容もあり、正に神様は見ていますと思った。
それがきっかけであります。

他人との接点が少ないが故に、この辺が疎かになりがちです。
無理にすることではないが、もっと出来た人間を目指したいところです。
その辺りをちらりと書いていくこともありますが、温かく見ていただければと。

ちなみに、先程書いた鹿児島遠征については、ここで順次書きます。
昨年みたいに延び延びにならないよう注意していきます。

では、今年もよろしくです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:ブログ

【2018/01/01 23:50】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック