FC2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
北海道の店舗をめぐっているmaimaiですが、続いての店舗です。

今回は、音更町の南隣にある帯広市にやってきた。

十勝地方の中心都市であり、音更同様、農業を主体とした街です。
また、自然を生かした街作りをしてきたことから、環境モデル都市に選定されています。
ちなみに、TBSの安住紳一郎アナウンサーは、ここ帯広の出身です。

ディノスパーク帯広稲田

やってきたのは、市内の中心からちょっと南に下がったところの、ディノスパーク帯広稲田です。
ここは元々セガの店舗だったが、撤退した後釜に入った。


店内入って、あっちこっちみていたら、左側にあった。
時間が下がっていたが、賑わっています。
待ってからのプレイです。
15129105580.jpeg


TRACK 1:オトヒメモリー☆ウタゲーション 【ADVANCED】 SSS 100.50% 236700 [AP]

TRACK 2:Mysterious Destiny 【EXPERT】 AAA 96.11% 307100

TRACK 3:イチズレシピ 【MASTER】 AA 93.60% 390800

TRACK 4:キズナの物語 【MASTER】 A 89.21% 306000


今回はレベルを上げてみたが、結果は返り討ちです。
前に一度プレイしているのでマシかな~と思ったら、とんでもないです。
スコアが上がった位なので、所詮は腕が甘いということでしょう。


さて、もうひとつ行こうか。


関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/12/10 22:00】 | maimai
【タグ】 maimai  北海道  帯広市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック