FC2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
ここ何回かは、大分県の店舗でのプレーとなっているノスタルジア。
更にもう1ヶ所あります。

今回は、別府市のハイテクランドセガハーバープレイスです。

ここは、ミクアケでは何度かお伺いしており、maimaiでも来たが、この度久々となります。

コナミの音ゲーとしては、初めてのセガ店訪問だが、これまでは大人の事情から、BEMANIシリーズが入ることは一切ありませんでした。

ところが、天下一音ゲ祭で両社を始め、他2社がコラボしたことをきっかけに、徐々にではあるが和解する方向に進んで来たこともあり、つい最近になってセガ店にもBEMANIシリーズが入るようになりました。

ここも1台だが、コナミ製がある光景は何か新鮮です。
それほど衝撃的なことなのでしょう。

では、スタートします。


・英雄ポロネーズ S 969222 34.38 Full Combo!!

・とこにゃつ☆トロピカル S 998837 14.48 Full Combo!!

・からくりピエロ Hard  A+ 927056 32.29


結果としては、いつもと似た感じですかね。
Normalは申し分ほどのないくらいのペースとなり、とくにとこにゃつ☆トロピカルに至ってはPianistにリーチが掛かるスコアとなる。
一方、Hardとなると、前回が奇跡的にFCとなっただけで、相変わらずです。
何かチュウニズムに似た傾向が。
最も、大分勢を獲得済であったために、プレーは行っていません。

さて、大分県の店舗訪問はこれまでです。
今度は別の地域へ向かいます。


関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/12/03 23:41】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  セガ  大分県  別府市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック