FC2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
前回の店舗で、Project DIVA Arcadeでは稼働開始以来初となる、北海道の設置店を訪問することができました。

あれからレンタカーを借りて、道東道をひたすら東進します。

新千歳から2時間余り走らせ、道東の主要都市で、十勝地方の中心である帯広市にやってk

とかち(?)にちなんでリンちゃんが登場!

チャオ♪ひさしぶり。
リンだよ~( ≧∀≦)ノ

ここは初めて来たけど、なんだかなじみがあるような気がするの(●’∇’)♪

ディノスパーク帯広

今日はここ、ディノスパーク帯広でプレイしてみるヨ( v^-゜)♪



店内入り、右側を見たところに筐体がありました。
最近まで2台あったようだが、来たときは1台になっている。
新千歳同様、モニターがあり、椅子が設置されていたりと、結構設備が充実している。

それでは、始めてみましょう。



・Packaged EXTRA EXTREME
これまで、散々各地でプレイしていながらもう一歩のところであるこちらを。
EXみたいに初見殺しがないが、それでもややこしくなったところがあり、そこて大抵落としていたので、特に注意してみる。
すると、何事もなかったかのように進み、パーフェクトに。
このレベルでは、43曲目の達成となる。
北海道でもパーフェクト達成です!


・トリコロール・エア・ライン HARD
とかち帯広空港の最寄り店舗ということで、ここでもこれを。
前回のアピナでもプレイしているので、特に危なげもなく進む。
今回もパーフェクトとなり、3回目の連続パーフェクトトライアル成功である。
ここでもこの曲を

モジュール:リン・ルカ・メイコ


・アマツキツネ NORMAL
ここで、リンちゃん曲をもうひとつ。
収録当初から気に入った曲のひとつで、ここでもノリノリでいってみる。
多少、危なそうなところがあったが、うまくパーフェクトに。
リンちゃん曲を新たに


本当はもうちょっと遊びたかったけど、他のゲームもプレイしたいから、ここまで(^。^;)


EX EXTは完全に狙いに行きました。
当初は、ココロで行こうかと思ったが、安定していなかった上、長崎で獲ったため、切り札としてパッケを使った。
何にしても実績を残せばいいんですから(キリッ!)

ちなみに今回の店舗で、最北端と最東端の座が更新されました。
これより先は、難しいかな?
特に中標津あたりはねぇ。

さて、北海道編はこれでひとまず区切りです。
えらく少ないと思われますが、札幌を訪れていないが故です。
前回の北海道旅行で札幌を訪れており、CFMの本社近くを通っていて、新たに行くのもどうかな~というのもあって。
それに、リンちゃんと帯広もとい十勝はちょっと関係があるようで(中の人の別作品と駅的な意味で)

というわけで、ここまで。
次はどこへ行くのだろうか?

関連記事
初音ミク Project DIVA Arcade 設置店でこれまでに訪問した所一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone - ジャンル:ゲーム

【2017/11/12 23:12】 | 初音ミク
【タグ】 鏡音リン  ProjectDIVAArcade  北海道  帯広市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック