FC2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
鹿児島県内のmaimai設置店を3つ回ったが、もうひとつあります。

今回は、鹿児島市にあるフレスポジャングルパークにやってきた。

霧島市と同じ系列のSCで、中心部からちょっとだけ離れたところにあります。

フレスポジャングルパーク

この中の、THE 3RD PLANETジャングルパーク鹿児島店でプレイします。

この店舗は、2011年3月にミクアケ設置店として一度訪れたことがあり、それからおよそ6年半ぶりの再訪となります。
ちなみに、前回訪れた時は初代のVERSION Aが稼働した直後で、その最初の店舗でもあります。
更に、プレイデータを記録するaimeが採用されたときでもあります。

そして、この店舗で通算180店目になります。
そろそろ大台が近づいてきています。


店内入ります。
ちょっと奥まったところにありました。
時間がちょっと過ぎたこともあり、まばらである。

では、始めます!
15102334250.jpeg


TRACK 1:人里に下ったアタイがいつの間にか社畜になっていた件 【ADVANCED】 SSS 100.48% 355700 [FC]

TRACK 2:Party 4U ”holy nite mix” 【EXPERT】 S 97.21% 319850

TRACK 3:私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察 【EXPERT】 SS 99.14% 349000 MASTER解禁!


今回、節目を迎えたのだが、クレ数を増やすといったことはしてないです。
その代わり、曲セレクトでちょっとしたこだわりを。
それは、タイトルがやたらと長い曲を選んでみました。
(ただ、2曲目は普通になってるけど…)

一体どういうことかと言うと、今回訪れた店舗は、店舗名としては全国で最も長い名称を持つお店です。
その数なんと24文字!!
最も、サープラ自体長くなりやすいのであるが。

さて、これで鹿児島編は終了しますが、4店回って全て3曲とは如何なものかと。
県内全店3曲設定のミクアケとは対照的です。
需要があるゆえに、渋くても問題なしということか?
ちゃっかりしてます。

では、この辺りで。



関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧

Version Aとともにミクアケがやってきた
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/11/09 23:00】 | maimai
【タグ】 maimai  サープラ  鹿児島県  鹿児島市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック