FC2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
鹿児島県のmaimai設置店をふたつめぐってきましたが、続いてです。

今回は、鹿児島市の東隣にある姶良市にやってきた。
かつての姶良町、加治木町、蒲生町が合併によって誕生した市で、鹿児島市に近い地のりを活かし、最近発展が著しく、住み良い街ランキングの県内トップになるほどです。

イオン姶良店のある西街区

市内中心部に程近いところにある、イオンタウン姶良にやって来ました。

かつてこの地には姶良サティがあり、その後のイオン統合によって、イオン姶良店になった。
昨年2月に一度閉店し、建て替えとなり、今年4月にイオンタウンとして新たにオープンした。

ちなみに、個人的にはサティ時代に九州で唯一訪問が実現しなかった店舗です。
南九州にあるため、単純に遠く、行きづらかったのが理由です。

イオンタウン姶良

この中にある、楽市楽座イオンタウン姶良店が今回のプレイ店舗です。
楽市にイオンの組合わせはお約束に近いですが、鹿児島では意外にもこれが初めてである。
長年、県外資本を入れてこなかったが故のことである。


店内入って、ちょっと奥の方に筐体がありました。
時間帯がいいところで来たため、ここは賑わってました。
待ったところでプレイです!
15098938910.jpeg


TRACK 1:バッド・ダンス・ホール 【ADVANCED】 SSS 100.18% 214400 [FC]

TRACK 2:ARROW 【EXPERT】 SS 99.18% 367000 [FC] MASTER解禁!

TRACK 3:オモイヨシノ 【MASTER】 AA 91.38% 456450


まあ、いい感じではないかと。
極端に高いレベルでないのもあるが、EXPERTの場合、ランクSの割合は8割なので、安定している状態です。
一方、MASTERとなると、全然歯が立ちません。
以前、EXPERTでSSSを狙うためにオモイヨシノをしこたまプレイしており、それが生かせるかと思ったが、次元が違い過ぎて役に立ってません。
FCとランクSの割合が5%では仕方ないです。
余りレーティングを下げるのも何なので。

さて、ちょっと買い物してから次へ。
レシート


関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/11/06 23:40】 | maimai
【タグ】 maimai  イオン  楽市楽座  鹿児島県  姶良市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック