初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
前回まで、山口県の店舗を3つめぐってきたmaimai
次の新たな店舗に行ってみた。

今回は、大分県にやって来ました。
大分市にあるトキハわさだタウンを訪れた。

トキハわさだタウン

こちらですが、地元大分を地場にしている百貨店のトキハが運営しており、全国でも余り例のない百貨店がデベロッパーとなっているSCです。

ちなみに、店舗名は「トキハ」と書いて「ときわ」と読みます。
さらに「わさだ」とひらがなで書いてるが、これは漢字で書くとかなり難しいためであります。
「稙田」と書きます。
以前掲載したスプロール稙田は漢字書きです。


で、今回のmaimaiは、この中にあるナムコランドわさだであります。


こちらは1台設置となっていて、最低限の設備である。

来たときは、昼になっていたが意外にもすいていた。

ということで早速始めます。


TRACK 1:色は匂へど散りぬるを 【EASY】 SSS  100.10% 47050 [AP]

TRACK 2:METATRON 【ADVANCED】 SS 99.15% 269700 [FC]

TRACK 3:ヘルシーエンド 【EXPERT】 S  98.55% 275950 [FC] MASTER解禁!

TRACK 4:虹と太陽 【MASTER】 AAA 94.02% 213900


相変わらずマスターは安定しません。
最も、今回の場合かなり初期の頃からある曲だが、この様です。
単に地力の問題でしょうけど。
まあ、それ以外は特に言うことはなさそうですね。

今回ですが、このバージョンから実装された乙姫の部屋で、乙姫をべたべた触りまくってやったら

何をする!?

無礼者っ!


と叫びやがったです。

そして、後者のセリフを称号としてゲットしたが、そこにはこう書いてあった。

れでぃーに気安く触るでないっ!


柔肌は触ってなんぼや( ̄▽ ̄)

さて、このあたりでおわりますか。

関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

わさだにミクアケが入ったぞい!(スプロール稙田)

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/09/27 23:51】 | maimai
【タグ】 maimai  大分県  大分市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック