初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
まだまだノスタルジアのターンが続いていますが次の店舗に行ってみます。

今回は、遊道楽新合川店にやって来た。
前回に続いての久留米市の店舗です。

ここですが、以前このゲームを設置する予定がないと断言していましたが、何だかんだで入ることになりました。

また、maimai設置店としては、ここが記念すべき第1回目の訪問店舗であります。

2Fに上がり、ミクアケのあるところを過ぎたら、奥にあった。
以前ビーストが置いてたが、コンバートしたようです。

こちらの店舗もPASELIが使えます。
価格を見てみます。

90P/110P

何と!ここも100を下回る価格設定になってます。
前回のユーズボウルほどではないにしても、いい設定です。
久留米はノスタルジアのプレーにうってつけですな♪

では、スタートです!
なお、今回から一部レイアウトを変更しています。


・春の歌 S 954485 20.15 Full Combo!!

・からくりピエロ S 976615 20.80 Full Combo!!   【16級→15級

・飽和世界 Hard  A+ 933226 45.66

・エリーゼのために S 982631 20.77 Full Combo!!

・ナイト・オブ・ナイツ S 963980 26.76 
 【15級→14級

・PLEASURE STREAM A+ 945121 30.62 Full Combo!!


前回の店舗訪問の間に、バージョンアップがあり、FORTEに変わりましたが、この店舗が新バージョンになって最初の新規店舗となりました。
最もそれ以前に過去に訪れた店舗でプレーはしてましたが。

Normalは極一部を除き、余裕が出てます。
クラシックも安定のランクSです。
だが、ナイトオブナイツは一向にFCになりません。
何がいけないのかわからないです。
Hardは言わずもがなです(´・ω・)

ここでのプレーは他作品でも言えるが、ヘッドホンなしは厳しいです。
環境としては、微妙かな?
だが、PASELIの安さと、市内で唯一ミクアケも置いてるのがポイント高いです。
デフォルトが多いことを考えたら、ここも悪くないかも?

さて、次に行きます。
県内もいくつか残っているようで。

関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/09/23 23:45】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  久留米市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック