初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
BEMANIシリーズのノスタルジア設置店舗を沢山訪れていますが、次です。

今回は、久留米市にあるユーズボウル久留米に来た。

長らく筑後地方の中心地でありながら、全くない状態が続いていたが、ついに設置された!

ここは、maimai設置店として来たことがあり、その後も何回か来ている。

こちらも1台と最低限の台数になっている。
ビーストをコンバートしたかと思いきや、残っていた。
新たに入れたのですね。

さて、プレーの方にいってみますが、PASELI価格を見てみると…

84P/100P

何と、普通よりも大幅に安いではありませんか!

これまで訪れた店舗の中で最安です。
当然、PASELIを使うことに。

では始めます。


・seacret base ~君がくれたもの~ Hard B+ 844498

・morning music Hard  A+ 946241

・やさしさに包まれたなら Hard  A+ 940585

・The Entertainer S Full Combo!! 984661

・空も飛べるはず S Full Combo!! 977200

・Theme of Ricerca S Full Combo!! 965707

・小犬のワルツ S Full Combo!! 976671

・隅田川夏恋歌 S Full Combo!! 987010

・ピアノ協奏曲第1番"螂火" A+ 900290


今回は安かったこともあり、調子に乗って3クレプレーした。
Normalに関しては、回数重ねたこともあり、ごく一部を除いて完璧です。
一方、Hardになると中々FCに至りません。
スコアこそSに迫って来ているものの、満足いくところではないようです。
聴いたことのある曲ですらそれですから。
もっと慣れないといけません。

ここの環境は、ヘッドホン使った方がいいという感じです。
あと、イスがあった方がいいかなと。
それは、要望出しました。

さて、次行きましょう。

関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/09/18 23:56】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  久留米市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック