初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
maimai設置店めぐりは、山口県に入りましたが、続いての店舗です。

イオン防府店

防府市にある、イオン防府店にやってきた。

ここは前にも来ていて、前身のサティ時代にも来ています。

この中にあるPALO防府が今回のプレイ店舗です。

前にミクアケ設置店として来た時は、モーリーファンタジーと名乗っていたが、その後、現在の名称に。

運営しているイオンファンタジーの場合、モーリーファンタジーに統一しているようですが、このパターンは珍しいです。
元々はダイエーで使われていた名称で、音ゲーが充実している店舗に付けられる傾向にあります。

その言葉通り、BEMANIシリーズやセガ製3機種その他と多く揃っている。
その中にあった。

こちらでは、時間帯が良かったのか、賑わってました。
待った上で、プレイ開始です。


TRACK 1:LOL -lots of laugh- 【EASY】 SSS  100.20% 48600 [AP]

TRACK 2:宿題が終わらないっ! 【ADVANCED】 SSS 100.22% 197950 [FC]

TRACK 3:Nitrous Fury 【EXPERT】 AAA 96.61% 341550

TRACK 4:ZIGG-ZAGG 【MASTER】 S  97.85% 216250


少しは調子が出てきたようです。
ある程度は馴染みある曲もあり、その辺りが有利に働いたのではないかと。
マスターでランクS以上は滅多に出ないですから。
だがレーティングには余り影響しないですが。

ちなみにですが、イオンファンタジーの店舗では、WAON POINTカード(ピンク色のやつ)を専用端末に通すと、1日1回1ポイント以上貰えるようです。
いわゆるセガ店のPontaポイントみたいなやつです。

ただ、1日に2店舗以上訪れても、新たに貰うことは出来ないです。
そこはセガ店とはちがいますね。


では、もう少し先へ進みましょうか。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

防府のイオンへミクアケプレイにまた来ることに (モーリーファンタジー時代の記事)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/09/11 23:37】 | maimai
【タグ】 maimai  イオン  山口県  防府市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック