初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
10バージョン目となるmaimai MURASAKi PLUSが稼働しましたが、最近はちょっとペースが落ちてきています。
前バージョンの時から怪しかったですけど。
それでも、引き続き展開していきます。

今回はこちらの店舗にやってきた。

サンゲームス下関店

山口県下関市にある、サンゲームス下関です。

前回に続いてのサンゲームスですが、ここも過去に来たことがあります。
その時は、ビッグバン長府としてミクアケでの訪問でした。

その後閉店してしまい、新たにサンゲームスが入った。
何でも本州では、久しぶりの店舗らしいです。


2Fに上がって、奥に進むと筐体が見えた。
他にも色々音ゲーがあるようだが、それはスルーして、maimaiのプレイを。


TRACK 1 :Phantasm Brigade 【EASY】 SS  99.83% 59900 [FC]

TRACK 2 :SAKURAスキップ 【ADVANCED】 SSS 100.26% 149900 [AP]

TRACK 3 :ラブチーノ 【EXPERT】 SS 99.92% 266800 [FC]
       MASTER解禁!

TRACK 4:Imitation:Loud Lounge 【EXPERT】 S  98.06% 392750 [FC]
       MASTER解禁!


今回がMURASAKi PLUSになって初めてのプレイとなります。
この店舗へも、車単独での訪問をし、ノンストップで来たため、ちょっと慣らしという感じです。
このバージョンから、アクティビティにAP達成させても、自分のネームを見ることが出来ずかつ、店舗名も出なくなりました。
正直、下位レベルを触るメリットが薄れたような気もします。

更に、乙姫の部屋なるわけのわからないものまで登場し、 ? となるばかりです。
まあ、おまけ程度と思っていればいいでしょう。


さて、車をさらに走らせて東進します。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

ミクアケコンプリートin CHOFU (ビッグバン長府だったころの記事)

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/09/10 19:42】 | maimai
【タグ】 maimai  山口県  下関市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック