初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
何だかんだで設置している店舗を20箇所廻ったノスタルジア。

続いての店舗です。

今回は北九州市八幡西区にある、楽市楽座黒崎店です。

ここは、ミクアケ&maimaiで前に訪れたが、それ以来となります。
また、ノスタルジアでは初めて北九州市の店舗となります。


こちらも他の系列店同様、2台設置となっている。
ワイドレジャー系では、PASELI非対応であることが多いが、ここは使えるようだ。
最も価格はデフォですが。

さて、はじめてみます。
(特に表記が無ければNormal)


・別れの曲 S Full Combo!! 965771

・緑の風 S Full Combo!! 958904

・Noah's song S Full Combo!! 976115

・やさしさに包まれたなら S Full Combo!! 990425

・ありがとう S Full Combo!! 989062

・情熱大陸 Hard  A+ 915426


最初の頃と比べると、随分と余裕が出てきました。
FCが連続で出せるほどになってます。
ピアニスト(100万点)が狙えるところまできてるが、まだです。
いずれは達成させます。
一方、Hardに上げると一転してクリアする程度になります。
今回の情熱大陸は馴染みあるためまだ弾きやすいが、知らない曲だったら、かなり悲惨な状態に。
傾向としては下のレベルは余裕で、上に上げるとキツくなるというところは、チュウニズムに近くなってます。
曲の傾向は異なりますが。

さて、次はどこになるのか?

関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/09/05 23:53】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  楽市楽座  福岡県  北九州市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック