初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日より9月となりました。

考えたら、今年はこれで3分の2が終わったことになりますな。
毎度毎度の事であるが、早いと。
環境の激変もあって、そこまで意識することがなかったですけどね。

あと、ここ数日はちょっと前みたいな暑いといった状態が少なくなってきています。
あまりに暑いため、先月はバテてしまい、このブログが進まない事態に。
最も、最近は昨日のちょっとしたお祭り気分もあり、ペースが戻ってきていますが。
その調子で今月は進めていきたいです。
ストックがまだまだあるため。

さて今月ですが、月の始めから半ばにかけては、余り遠出をせず最低限のペースで物事を進めていくことに。
7月辺りから、長距離遠征が続きましたので。
そのため、高速道路の利用は8月に続いてお休みします。

その後、月の終わり(月末)に、2009年9月以来8年ぶりとなる北海道遠征を実施することに。
現状の予定としては、道内の4地域の中で、唯一訪問したことのない道東を巡る予定です。
ほかの3つは、それまでに訪れています。
久し振りに音ゲー新地域のエリア埋めが出来そうです。

それともうひとつ。
これまで事あるごとに通っていたコンビニのサンクス。
ウチの近くもファミマに変えられた事から、今月以降は大幅に縮小する方向で。
今力を入れている楽天ポイントも今月で終了するため、足を向けることが減ります。

これにより、元から多かったミニストップが更に増えそうです。
あと、時々ポプラも。

ちなみに、他のチェーンは余程でないと使うことはないです。
余りいい印象を持って無いので(¬_¬)

では、今月もまたよろしくです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2017/09/01 23:39】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック