初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今年3月の稼働以来、コナミのBEMANIシリーズでは初めて展開する事になったノスタルジア。

何だかんだとあちらこちらでプレーしてきて、今回ついに20店目となりました。

その節目となる店舗は、直方市にあるトークファイブ直方です。

最初はmaimai設置店として訪れ、その後大分間を置いてProject DIVA Arcadeで再度訪れ、今回で3機種目となる。


こちらの店舗も1台となっていて、荷物を置くのに使うイスがある。
早速始めたいところでありますが、PASELIの価格を見てみると…

STANDARD 103P

FORTE 124P


何と!コインよりも高くなってるではありませんか。

基本、PASELIが使える店では極力使う方針であるが、今回ばかりは拒否させてもらうことに。
コインを投入してスタートです。


・猫のワルツ A Full Combo!! 893925

・secret base ~君がくれたもの~ S 958333

・変わり行く時間とノスタルジアと Hard  A 892794

・夜想曲(ノクターン)第2番 Hard A+ 903272

・Enigmatic Synchronization S 951428

・Ater Regis S 950337


何だかんだと2クレやってみました。
Normalだと比較的高いスコアになって来ているが、Hardに上げると奮いません。
今回に至っては、NormalですらFCを取りそこねる始末です。

プレー環境が微妙だったのもあるのかも知れません。
ヘッドホン使わないときびしいのもありましたし。
PASELIまで高いとなれば、わざわざと改めて来ることはないでしょう。

プレーイス

ちなみに、最初に書いたイスはこんな感じです。
使えないことはないのだが、高さが合わせられないために、実用的ではありません。

こちらはエリーチカが

こちらはミクアケの方にありました。
前来たときはミクさんだったのだが…


では、他の作品も楽しんでからお帰りです。


関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/08/24 00:35】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  直方市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック