初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
コナミのノスタルジアプレー日記。
過去の分がまだまだ残っています。
どんどん書いていきます。


今回は大牟田市にある大牟田J-GAMEに来た。

福岡県の筑後地方にある店舗で、この地域では訪問当時の時点で唯一であった。

こちらの店舗も1台のみでこれといった設備もなく、PASELIもデフォルトです。

さて、始めましょう。
今回もNormalでいきます。


・neko fun jitter A+ Full Combo!! 937982

・情熱大陸 A+ Full Combo!! 903337

・変わりゆく時間とノスタルジアと S Full Combo!! 959439

・主よ、人の望みの喜びを A+ Full Combo!! 903508

・アルストロメリア S Full Combo!! 970225

・マトリョシカ A+ Full Combo!! 945741


何と、全曲FCの快挙であります!
こうしたことは中々ないため、貴重です。
それほど腕が上がって来たのでしょうね。

だが、プレー環境はというと、ちょっと微妙です。

音は結構大きめにしているため、ヘッドホンなくても全然問題ありません。
ただ、後ろに頭文字Dが置いてあり、それが音量大きめなので、そのあたりがどうかと。
もう一押しってところですかね。

さて、次はどこになるか?
もうしばらく前バージョンでの掲載となります。
しばしお待ちを。

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/07/30 23:59】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  大牟田市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック