初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
ブログの更新が中々進まない状態となっていますが、今日は書きます。

ひさしぶりとなる、Project DIVA Arcade設置店の訪問です。
といっても、新規ではありません。
アミューズメントMGM陣原

改めて訪れた

北九州市八幡西区にある、アミューズメントMGM陣原にやってきた。

前に訪れた時は、西新や博多、久留米に系列店を有していたが、いずれも無くなってしまい、ここだけが残ることに。
ただ、運営している会社が変わり、北海道の企業になったようです。

あと、当時は一時期展開していたSUGOCAでGO!の1コーナーでの掲載でしたが、今回は独立した記事でお送りします。

では、さっそくリザルトへ。


・saturation HARD
達成率上げにプレイ。
初期の頃から安定していて、Pこそ余裕であるが、どうも精度がまだまだのようである。

CLEAR RANK:PERFECT
達成率:104.08% スコア:342310

C:412/F:16/SF:0/SD:0/W:0
COMBO:428
同時押し/ホールド:30260
モジュール:初音ミク V3


・サマーアイドル EXTREME
以前から足踏みしているこちらを久々に。
最近は序盤のテケテケで落とすことが多かったが、そこは抜けた。
今回は上手くいくかな?と思ったら、案の定最後で落とす。
結局足踏みです。

CLEAR RANK:EXCELLENT
達成率:99.6% スコア:483330

C:436/F:13/SF:0/SD:0/W:2
COMBO:390
同時押し/ホールド:92580
スライド:107120
モジュール
ボーカル1:初音ミク スイムウェアS
ボーカル2:鏡音リン SW スクール


・from Y to Y EXTRA EXTREME
このレベルの曲をひとつ。
難易度的には、それほど難しくはないはずだが、ことごとくつまづきまくる。
それでも粘ってどうにかパーフェクトに。
このレベルでは、38曲目の達成となる。
これで38曲目


・からくりピエロ HARD
再び達成率上げに挑戦。
ちょっとクセがある曲なのか、落としやすいのであるが、今回は上手くいく。
達成率を105%台に乗せた!

CLEAR RANK:PERFECT
達成率:105.31% スコア:455140

C:475/F:12/SF:0/SD:0/W:0
COMBO:487
同時押し/ホールド:82640
スライド:30600
PV分岐:成功
モジュール
ボーカル1:花詞
ゲスト1:シャノワール AS


・多重未来のカルテット -Quartet Theme- EXTREME
こちらもプレイしてみることに。
回数重ねていることもあり、安定してきつつあるが、矢張細かい連打で落としがちである。
ただ、その割合が少なくなったようで、ランクをひとつ上げ、エクセレントに。

CLEAR RANK:EXCELLENT
達成率:95.58% スコア:423440

C:428/F:35/SF:0/SD:0/W:11
COMBO:266
同時押し/ホールド:126760
モジュール:マイディアバニー
クリアトライアル 成功


新たなプレイの方を書きました。
こちらの店舗は前にも何回か訪れているが、いずれも不調に終わる傾向にあります。
こちらでP達成したことのある、アウトオブエデンも時間が掛かりました。
最も、曲そのものが安定しないのもあるが。

EXTRA EXTREMEの方は、1店舗1曲パーフェクトの原則に基づき、達成実績のないここで達成させました。
HD・EXがいずれもMGMだったため、この店舗と決めてました。


さて、次がいよいよ節目となりますね。
近いうちに遠征を実施します。
更に徹底的にこだわりますので。


関連記事
初音ミク Project DIVA Arcade 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone - ジャンル:ゲーム

【2017/07/21 23:57】 | 初音ミク
【タグ】 初音ミク  ProjectDIVAArcade  福岡県  北九州市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック