初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
最近、お仕事が変わった影響に加え、夏特有の気候に参ってしまい、こちらの更新が進まないままになっていました。

今日書くノスタルジアプレー日記も、一月ぶりの掲載になります。
まだまだ残りがあるので、早いところいきたいところです。

16店目となる今回は、佐賀市にある遊道楽嘉瀬店にやってきた。

前回に続いての佐賀県内の店舗となります。

実を言いますと、本格的に展開を始めるちょっと前に、テスト的に一度ここでプレーしました。

そのため、厳密には再訪ということになります。

こちらの店舗も1台設置と最低限となっている。
前回は使わなかったPASELIも今回は使います。
価格はデフォルトですけど。
ちなみにイスもあり、同じ系列の仲原店と同じものです。

さて、始めます。
今回はNormalです。


・革命 A+ 916118

・I A+ 948118

・千本桜 A Full Combo!! 858705

・ピアノソナタ第15番第1楽章 A+ 944226

・コネクト S Full Combo!! 968529

・待チ人ハ来ズ S Full Combo!! 975066


こちらの店舗では、2回目となるプレーでした。
今回は比較的なじみある曲を選んだこともあり、いい結果がでています。
一度雰囲気を知っているがゆえのことなんでしょう。

アドバイスが掲載

こちらの店舗ですが、他にはない変わった点がありました。
ひとつは、画像にもあるように、ちょっとしたアドバイスを記した紙が貼ってありました。
初心者には役に立ちそうです。

もうひとつは、画面の下に表示される鍵盤を隠すバーが設置されていました。
どうも気になるなって人には使えます。

こういった設備があることを考えたら、プレー環境はかなりいいのではないかと。
ヘッドホンもなくてもプレー出来たくらいなので。
最も、微妙に遠いのが難点であるが。


では、次へ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/07/12 23:59】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  佐賀県  佐賀市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック