初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日から7月です。

本当に夏らしくなったな~とここ数日思います。
といっても、こちらでは梅雨の時期であり、雨もそこそこ降っています。
ただ、その割合が少ないのは気になるところですが。

さて今月ですが、以前ここで書いたが、お仕事の内容が変わったこともあって、それに慣れるので手一杯です。
だが、これからの事を考えれば、ここは乗り越えていかねばなりません。

それと関係はありませんが、これまで行ってきた、音ゲーと高速道路関連はセーブしていく方向で。
ミクさんは新曲入る気配はないし、洗濯機はバージョンアップで劣化した感がありますので(・з・)

ですが、遠征の方は実施する予定であります。
先月はmaimaiを主体としたものだったが、今月はミクさん主体であります。
場所としては、山口県の未訪問ふたつに。
今年1月の宇部市とは違い、全区間車を利用することに。
その過程で高速道路を利用するため、小規模な利用は控えます。
月の終わり頃になるのではないかと。

最も、上で触れなかったノスタルジアの方は、以前のペースを維持するつもりで。
若干新規に訪問することもあるが、基本は過去に訪れた店舗で動画撮影を兼ねたプレーを。
実は一度、テスト的に撮影をしてみましたが、載せるには不充分だったため、色々改良を重ねてから、どこかしらで載せることに。
ただ、過度な期待はしない方がいいです( ̄0 ̄;)

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2017/07/01 23:29】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック