初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
ついに10バージョン目となるmaimai MURASAKi PLUSが明日稼働しますが、設置店巡りも引き続き行っております。
トライセン中津

今回は、大分県中津市にあるトライセン中津店にやってきた。

前に訪れたセガワールド中津の近くにある店舗で、山口県宇部市にあるカッタと同じ系列のようです。

ちなみに、こちらには当初訪問する予定はありませんでしたが、日田市から北上して中津に来たため、この際なので寄ることに。

中津市としては、2015年11月のユーズランド三光以来となります。
というか、ここに来る前にまた寄りましたが、その辺は今後の記事にて。


2Fに上がって中程に筐体はあった。
こちらでも賑わっております。
ではプレイの方へ。


♪今回のAPゲット
・Signs Of Love (“Never More” ver.) EASY
達成率:100.18% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:90/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:53100


・だんだん早くなる ADVANCED
niconico&ボーカロイドカテゴリでひとつ。
ミクさんが歌い、ネタっぽい曲の多い40mPの曲です。
タイトルどおり、ノーツがやたらと遅くなったり速くなったりと、何というか、このゲームのためにあるような感じです。
結果は問題なしです。

達成率:100.19% SSS FULL COMBO

PERFECT:417/GREAT:3/GOOD:0/MISS:0/Score:257500


・幽闇に目醒めしは EXPERT
次は東方Projectカテゴリで。
最近入ったようで、原作のイメージを残しながらも、重い感じです。
レベルはそれほど高くはないが、絶妙なスライドに上手く合わせられずにいる。
それもあって達成率も伸び悩む。

達成率:96.45% AAA

PERFECT:290/GREAT:15/GOOD:7/MISS:1/Score:208350
MAX COMBO:190/313


・Selector EXPERT
最後はこれで。
少し前のイベントコースで、曲が気に入ったため、5回挑戦してゲットしました。
ランクをあげるべく改めて挑戦する。
途中まではよかったが、最後のスライドとタップの混合で落としてしまった。
その影響で僅かに達成率が上がっただけとなる。

達成率:96.56% AAA

PERFECT:433/GREAT:30/GOOD:13/MISS:2/Score:361150
MAX COMBO:371/478


極端に難しいのはセレクトしていないが、これはないかなと。
最も、地力の面もあるのでしょうけど。
今のバージョンがちょっと微妙ですからなぁ。
我ながらよくモチベを維持してます。


さて、余り長居するのも何ですから、この辺りで。



関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/06/21 23:21】 | maimai
【タグ】 maimai  大分県  中津市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック