初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
BEMANIシリーズのノスタルジア。
続いての設置店舗です。

今度は、福岡市東区のG-COM和白に来た。

こちらも様々な機種で何度か訪れているが、またもや来ることに。

この店舗も1台設置と最低限のようである。
ちなみにイスはあります。
更には、ヘッドホンまで用意されている充実ぶりだ。
何気に力入れています。

今回もNormalでいきます。


・トルコ行進曲 A

・Timepiece phase II S

・Butter-Fly A+

・ピアノソナタ第15番第11楽章 A+

・morning music A+ Full Combo!!

・形無き旋律 A+ Full Combo!!


知っている曲、前にプレーした曲もあったが、何か微妙ですね。
2店連続は余り関係ないと思いますが。

ちなみにプレー環境自体はそれほど悪くはなかった。
ヘッドホンはあった方がいいという位で。
PASELIはデフォルトですが。

あと、最初に書いたあのヘッドホン。
まともに機能していませんでした。
自前で用意した方がいいです。

最後に、例のごとくイスの画像を。
プレーイス
他では見ない独特な形をしています。
背もたれがあって、ちょうどいい感じになってました。

FC2blog テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/06/09 23:54】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック