初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
BEMANIシリーズのノスタルジア。
続いての設置店舗に行きます。

今回は宗像市にある楽市楽座くりえいと宗像です。

過去にmaimai、チュウニズムで来ているが、いずれもバスなどでした。
今度は、車を走らせて来ました。
ただ、高速道路は使ってないですが。

こちらは、1台設置である。
特にこれといった設備も無いようだ。
あと、PASELIは非対応でした。

さて、始めよう。
今回もNormalで。


・トロイメライ A+ Full Combo!!

・Pink Rose S Full Combo!!

・ナイト・オブ・ナイツ A


まずまずといったところでしょうか?
相変わらず、ナイト・オブ・ナイツはFCになりません。
しかもスコアが下がってるし。
もっと聴き込む必要があるのでしょうか?

今回は1クレにしましたが、プレー環境が微妙です。
ヘッドホン使わないと聞き取りづらく、PASELI使えないとなれば、時間掛けて来る必要はないです。
てか、ここより距離のある行橋楽市よりも時間かかりましたし。
所々混雑するためにそんな状態に。
とりあえず埋めたので、よしとしよう。

では、南に下がりましょう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/06/05 23:32】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  楽市楽座  福岡県  宗像市  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック