初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日はこんな話題でいきます。
カフェラテが登場です!

ウチが個人的に贔屓しているミニストップでは、ホットやアイスのコーヒーが発売されていますが、そのラインナップにアイスカフェラテが加わりました!

正直な話、何で今までなかったのか!?と思っていましたが、やっと出たかという感じです。

どんなものかを味わってみました。

感想としては、どっち付かずってとこです。

何というか、コーヒーとミルクをミックスしたがために、中途半端になった感が。

あと、価格は200円なのだが、金額と内容が合ってない気もします。
これでしたら、普段は余り行かないが、ローソンのマチカフェのアイスカフェラテの方がコスパに優れています。
こちらは150円で、量もほぼ同じくらいです。
更に、容器を持って来た場合は、もう10円安くなります。

かなり酷評気味になったけど、ミニストップスキーのウチとしては、もっと良くなって頂きたいために申した次第であります。

ウチの地元でよく行くミニストップの近くに最近セブンイレブンが出来たため、気が気じゃないです。

向こうは財力に物を言わせてあっちこっちに作りますからね。
ちなみに一番近いコンビニはセブンですが、行ったことはありません。
てか、近くに有っても何軒有っても行きませんけど。

ウチとしては、いつものミニを多く利用し、閉店を阻止することだけです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2017/05/31 23:48】 | 食べ物・飲み物
【タグ】 ミニストップ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック