初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
前回で訪問店舗数が10となったBEMANIシリーズのノスタルジア。
早々と次に行きます。

今回は、香春町にあるゲームセンターみやまに来た。

ここは、最初maimaiで訪問し、その際に稼働前のミクアケ筐体を目にし、短い間に再度訪れたという経緯があります。

そしてこの度、ノスタルジアでまたもや来ることに。
この作品では、初めての筑豊地区の店舗となる。


こちらは1台設置となっていた。
他の音ゲーから微妙に離れている。
もちろん、イスは用意されています。
それに腰を下ろしてから始めます。
レベルは全てNormalで。


・インベンション第4番 A+ Full Combo!!

・君の知らない物語 S Full Combo!!

・マトリョシカ S

・主よ、人の望みの喜びを S

・シュガーソングとビターステップ S Full Combo!!

・Fly far bounce S


今回は思いの外、良い結果が多いです。
一部は聞きなれた曲もあるが、そうでない曲でも高評価です。
ここは、音が聴き取りやすかったため、初めて全曲ヘッドホンレスでプレーしました。
ただ、曲によっては響いてしまうことも。
PASELIはデフォルト価格ですが、環境的に言うならかなりいい部類に入るのではないかと。

プレーイス

今回もプレーイスを載せてみます。
何故か2つ置いてありましたが、左側の方が高さが調整できるようなので、そちらを使った。
ちょっとぐらつくような感じはするけど。

店舗までの距離は若干あるが、前回の行橋同様、一般道とはいえ高速で走れる区間が多く占めているため、今後も来てみてもいいかなと。

今日はこのあたりで。


関連記事
BEMANIのノスタルジア設置店舗で、これまでに訪れたところ一覧

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/05/26 00:15】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  福岡県  香春町  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック