初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
8回目となるノスタルジアプレー日記。
続いては、福岡市博多区にあるタイトーステーション博多パピヨンプラザに来た。

ここは、maimai設置店としては2回訪れたことがある。
最近になってチュウニも来たようだが、あくまでもノスタルジアのプレーです。

音ゲーエリア中ほどに筐体があった。
ここも1台設置で、前回のタイトー店同様である。
ちなみにイスもあるが、デザインはそれらと全く同じです。

こちらもPASELIで支払いするが、仲原の遊道楽と同じく90Pになっていた!
だが、おそらくこの日たまたまこの価格だっただけかもしれない。

さて、いってみましょう。
今回もNormalでいきます。


・月の光 A+

・ひまわりの約束 A+ Full Combo!!

・Starlight Fantasia S Full Combo!!


この日は三つめとなる店舗だったが、正直な話、知らない曲ばかりです。
その割りには、いいペースであります。
特に3曲目、レベルが高いにもかかわらず高評価でした。
矢張、プレー環境に影響されるのか?

この店舗は、ヘッドホン無くても十分に聴きとることが出来ます。
最も、あればなお良いかくらいです。
これまで訪れた中でおそらく一番いい環境かな?
ただ、周りの音ゲーが動いてなかったのもありますが。

今回はこのあたりで。
次もどんどんいきますヨ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/05/16 23:27】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  タイトー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック