初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日5月15日は、沖縄が米国から返還された日ですが、それから45年となります。

今回、とりあげてみましたが、節目だから書いてみたということではないんですけどね。

昨年の11月に初めて訪問したのがあります。
47ある都道府県の中で唯一、未訪問のままだったが、ようやく足を踏み入れて、全都道府県制覇を達成しました。

その際の訪問は、事実を残す意味合いが強かったが、今後機会あらばまた訪れたいです。

昨日の記事で書いた、高速道路のSAPAスタンプに、沖縄自動車道が4ヵ所ありました。
それを埋めることも目指したいところです。

別に西日本地区の全SAPA巡りを考えているわけではないんですけどね。
何でも認定証がもらえるということではあるが。

と、タイトルの割りには、あってない内容ですな。
いつものことでしょうけど。

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2017/05/15 23:52】 | 時事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック