初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
前日に続いて、ノスタルジアのプレー日記です。
まだまだ控えていますので。

次は、予告していました通り、遊道楽仲原店の向かいにある最後の5ドルに来た。

こちら、様々な機種で訪れていますが、今回が5機種目となります。

この店舗も1台設置となっている。
イスなどの類いはなく、PASELIの設定もデフォルト価格でした。
これまでの店舗は、他のプレイヤーを見かけることがなかったが、先客がいた。
なんというか、典型的な音ゲースタイルになっていた。

それを見つつ、終了したところで自分の番です。


・春の歌 A+ Full Combo!!

・アルストロメリア A+

・ナイト・オブ・ナイツ A


今度は比較的聴きなじみのある曲にしてみたが、いかんせん音が聴きとりづらい。
ヘッドホン使わないとまず楽しむことができない。
最も、譜面がややこしいのもあるでしょうけど。
さっきの店舗よりは環境が下がってしまうという感じだ。
これは他の音ゲーでも言えるが。

あとここでは、ミクアケの方もプレーしてます。
新たにEXTRA EXTREMEでもP達成となり、3つのレベルで達成実績を残した。

リザピクはこちら

さて、もうひとつ行こうかな。

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/05/11 23:47】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック