初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
すっかり定着しつつあるコナミのノスタルジア。
その6回目のプレーとなります。

今回は、糟屋郡粕屋町の遊道楽仲原店にやってきた。

ここはかつてミクアケ設置店として来たが、その後撤去され、その筐体は何故か山口県宇部市の某銭湯へ。
今は、向かいにあり次回掲載予定の最後の5ドルが代替となっている。

筐体

この作品では初めて筐体画像を貼りますが、場所はかつてProject DIVA Arcadeのあった場所に置いてた。
ここも1台の設置です。
イスも用意されていた。

肝心な料金の方ですが、こちらの店舗では現金に対してPASELIでの価格は10%引きとなっており、90Pであった。
こうした設定の店は初めてである。
(訪問した時点での事なので、以後異なることも)

さてプレーです。
相変わらずNORMALでいきます。


・猫のワルツ A

・羊川紙の上の銀河 A+

・Harmonia A+ Full Combo!!


この日も複数店舗を訪れることから、1クレとなった。
前回同様、なじみの薄い曲ばかりなのか、微妙に伸び悩む。
それにしても、ここでOSTER PROJECT曲に遭遇するとは思わなかったです(2曲目)
比率的にボカロは低めだったために。

プレーイス

ここでも、プレーイスについて書いていきます。
至ってシンプルなものになっていて、同じ系列の嘉瀬店(佐賀県)にもありました。
そちらの店舗は、本格展開の前にゲストプレー的な形で一度体験しています。
今後、改めて訪問しますが。
ちなみに、これとは別に待ちイスもあるが、そちらの方が使いやすいかも?

プレー環境としては概ねいい感じです。
ヘッドホンは無くてもいいが、使うと便利かというところ。
常時あの価格であったら、時折訪れてもいいかなと。

ではお向かいの方へと。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/05/10 23:58】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック