初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
昨日に続いての、ノスタルジアプレー日記です。
てか、まだ残っていますので(汗)

今回は、博多駅筑紫口近くのタイトーFステーションヨドバシ博多店に来た。
前回に続きタイトー店であるが、天神と違ってこちらはフランチャイズ運営の店舗になります。

どこが運営してるのかというと、鹿児島の企業らしいです。
地元では、電撃ブランドでやってるようで。
ちなみに、前に訪れた山口メルクス店も同じところが運営してます。

こちらの店舗は1台設置で、これまでで最少の台数となった。
ここもイスが用意されていて、天神と同じものでした。
PASELIで支払いますが、天神2店と価格は同じです。

さてプレーの方へ。
今回もNORMALでいきます。


・英雄ポロネーズ A+ Full Combo!!

・Butter-Fly A+

・形無き旋律 A


この日3回目のプレーになるが、余り馴染みが薄い曲ということもあって、ちょっと安定していないようだ。
だが、リザルト的には逆の結果になっているみたいである。
他音ゲーで聴いている割りにはいまいちだったり、初見の割りにはFCだったりと。

最近のプレー傾向として、1曲目はヘッドホンを使わずに演奏していますが、ここはなんとか使わなくてもいいくらいのようで、これまでの店舗の中ではいい部類である。
まあ、あるに越したことはないですけど。

この日は、ここで終了します。
また次回。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/04/30 22:10】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  タイトー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック