初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今月より始めたコナミのBEMANIシリーズのノスタルジア。
続いてのプレーです。
なお、しばらく新規に訪れる店舗が続きます。

今回は、ラウンドワンの2件隣の、タイトーステーション福岡天神に来た。

こちらの店舗は、2台の設置となっていて、それぞれにイスが用意されている。
こちらの作品では、ある時は必ず使うことに。

ではプレーの方へ。
こちらでもPASELIで支払いますが、価格は前回と同じ100P(ノーマル)/120P(フォルテ)です。
ここでは、他の電子マネーも使えるが、値段が変動していないと、メリットはありません。

プレーレベルは、これまで同様NORMALで。


・トッカータとフーガ ニ短調 A Full Combo!!

・待チ人ハ来ズ。 A+ Full Combo!!

・nostos A


内容的には、安定して来ているようです。
Full comboの割合も増加しており、慣れてきたようであります。
ただ、精度はもう少し上げれたらいいかなと。

ちなみに、待チ人ハ来ズ。はここでのプレーにこだわった。
何故なら、原作者の出身はここでしたので。

プレー環境ですが、さっきのラウワンよりは圧倒的に良くはなったが、ヘッドホンは使った方がいいかなと。

プレーイス
なんの脈略もなく載せてみたが、こちらの店舗のイスです。
このゲームでは、イスについても個人的な感想を書いていきます。
ここでは、高さを調整する事が出来、自分に合った使い方が出来ます。
背もたれも付いてて、申し分ないと言った感じです。

これで4回目は終了です。
次も近い内に。

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/04/29 23:55】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  タイトー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック