初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
ここしばらく更新がない状態が続いていました。

単に書くことがないのもありますが、いつまでもそういったわけにはいかないので、このあたりで。

今月より本格的に始めたコナミのBEMANI新作「ノスタルジア」
その2回目のプレーを先ごろ行ったので書きます。

今回は、ラウンドワン博多半道橋に行ってみた。
従来、新たに店舗を訪れた場合、画像を貼ってきましたが、過去に訪れた店舗なので、省略します。 

こちらの店舗は3台設置となっており、充実している。
最も、隅にはビートストリームも残っていた。
流石、併存ができるくらい財力のありますこと。

さて、プレーにいきますが、今回も2クレです。
レベルは全てNORMALで。


・エリーゼのために S

・変わりゆく時間とノスタルジアと A+

・君の知らない物語 S

・革命 A+

・情熱大陸 A+

・飽和世界 S


2回目となったが、早くもランクがアップした。
ペースをひとつ上げただけではあるが、その成果が出たのだろうか?
最も聴いたことのある曲を選んだのもあります。
それにしても、2クレ目の最初の曲、何となく聴いたことがあったが、初めてタイトルを知りました。
某住宅メーカーのCMで使われてたので。

e-Amusement PASS

あと、今回訪れた店舗で、ようやく新デザインのe-Amusement PASSを発見したので、購入した。
今までのEdyでもいいのだが、あえてゲットすることにした。

こちらには、電子マネーのPASELIが搭載されており、コインを用意しなくても遊べるというスグレモノである。

次以降は使ってみることにします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2017/04/12 23:50】 | ゲーム
【タグ】 ノスタルジア  BEMANI  コナミ  ラウンドワン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック