初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
新たな機種に参戦することになったが、maimaiの方も引き続き展開していきます。

今回は大分県の西部にある日田市にやってきた。
前にもこのブログでいくつかとり上げています。
そちらも参照を。

その市内にあるG-pala日田が今回の訪問店舗となる。
G-Pala日田

ここは2011年1月にミクアケ設置店として訪問し、後に1度来ている。
その後、撤去されてしまいご無沙汰となったが、この度久しぶりに来た。
建物も、以前のに加え、新たに増築したようである。

筐体その新たに建てた方の2Fにあった。
前バージョンのPiNK PLUSから新たに入ったようです。

さて、プレイの方へ。


♪今回のAPゲット
・はじめまして地球人さん EASY
達成率:100.25% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:66/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:39100


・Sakura Fubuki ADVANCED
最近入った曲を。
タイトルがシンプルになっているが、聴いた感じだと、BMS的ジャパニーズソングってところか。
我々の琴線に触れることもあって、中々いいペースで進む。
無難にSSSを獲得。

達成率:100.05% SSS FULL COMBO

PERFECT:279/GREAT:2/GOOD:0/MISS:0/Score:179600


・DETARAME ROCK&ROLL THEORY EXPERT
次も最近入った曲で。
前回の店舗同様、イロドリミドリの曲で、こちらはイケイケノリノリな曲調である。
順調に進んだかに見えたが、ちょっと詰まったところでミスる。
おまけに最後のブレイクも落としてしまう。
ただ、マスターは解禁した。
更にはレーティングもUP

達成率:98.69% S
MASTER解禁! 

PERFECT:593/GREAT:20/GOOD:4/MISS:2/Score:433250
MAX COMBO:439/619


大分県内でのmaimaiプレイでした。

他県ということで、一見遠いところに行ってるように見えますが、実は少し前に書いた水巻のイオンよりは大分近いです。
市内にも、水巻と同じいきさつのイオンがありますし。

今回はかなり無難に曲をセレクトした。
最近駄々下がりしてますから、ちょっとは一息入れる意味で。

ここですが、撮影した動画を見ると、何かぼやけた感じになります。
恐らくシール外してないのでは?

あと、プレイヤーの客層が妙に高かった印象が。
どちらかと言えば、若い人が多い印象のこのゲームでは珍しいかも?
近くにこれ置いてる店が他にないのもあってのことだろうか。


関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧

ヒタニミクアケガキター!

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/04/03 23:58】 | maimai
【タグ】 maimai  大分県  日田市  
トラックバック(0) |

九州の方は・・
sarusaM1
九州の方は桜が満開の様ですね。
車が納車しました(^^)
車載動画はドライブレコーダーで撮れますよ。
機種により多少異なると思いますが、
100万画素なので画質はそれなりです。
自分の車を自分で運転して一番最初に通過するETCは少々感動しますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
九州の方は・・
九州の方は桜が満開の様ですね。
車が納車しました(^^)
車載動画はドライブレコーダーで撮れますよ。
機種により多少異なると思いますが、
100万画素なので画質はそれなりです。
自分の車を自分で運転して一番最初に通過するETCは少々感動しますw
2017/04/06(Thu) 18:21 | URL  | sarusaM1 #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック