初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
まずは、記事の前に一言。

また、滞ってしまいましたが、ちょっと体調を崩して寝込んだためであります。
正直なところ、まだ完璧とはいえませんが、今日は頑張って書きます。

自動車免許の取得から5ヶ月となり、そろそろ半分に差し掛かろうとしています。

それほど乗ったような印象は感じていないが、そこまで来てるのですね。

これまで、福岡県の60ある市町村のうち、通ったことのあるのが35市町村で、降りたことがあるのは、22市町村になります。
やや剥離が目立つ形になってますが、今後は全市町村で降りることを目指していきます。

あと、前々から獲得を目指し、少し前に発注をかけたETC車載機が本日届きました!

ETC車載機

メーカーは、矢張り信頼と安心のパナソニック製です。
他にもありましたが、ちょっとしたこだわりということで。

こちらの車載機ですが、本体そのものの費用は、お買いものパンダで有名な楽天ポイントで全て賄いました。
このために貯めたといっても過言ではありません。
ちなみに、セットアップと言われる車種を登録する費用も込みです。

後は、車に取り付けるだけですが、それにも費用が掛かり、その分は貯めてないので、完全にタダにはなりません。
これは、体調を調えてから行うことにします。

明日は日曜日だが、上のような状態なので、大人しくします。
というか、車を動かすのは、短距離でもキツイです(-_- )

FC2blog テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2017/03/25 23:47】 | 車・道路
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/29(Wed) 12:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック