fc2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
今日は、本来別なネタを書こうかと思いましたが、急遽別なものに差し替えます。

上でも書きましたが、今度12月5日のことですが、福岡県筑紫野市にイオンモールが新たにオープンすることが分かりました。

場所ですが、JR鹿児島本線の天拝山駅のすぐ近くに出来ます。
規模としては、粕屋町にあるイオンモール福岡ルクルより一回り小さくなりますが、それでもかなりの規模になるようです。


写真がありましたので、載せておきます。
建設中のイオンモール筑紫野
この時点では、まだ仮称でしたが正式名称となりました。

たまにこの付近を通ることがありますが、日を追うごとに完成予想図に近づいていき、最近見た限りでは、ほぼ完成したといった感じです。

ちなみに、ここの近くには同業他社のSCもあるようですが、10年以上前の建物故、古さは隠せませんな。
オープンした時はどうなるのやら・・・

で、開店初日ですが、勿論行ってみます。
その模様もこちらでお送りいたしますので、見ていてください。


関連リンク
イオンモールHP

イオンモール筑紫野公式サイト
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【2008/10/22 21:59】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック