fc2ブログ
初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
時折、目にしていたものではあるが、今回買ってみた。

U.F.O. 1minute

従来に、カップヌードルごはんなどを作って来た日清食品が新たに送り込んだ新商品です。

見たところ、これまでの焼きそばU.F.O.と変わりがありませんが、いくつか変わった点があります。


それは、お湯を入れてからだばぁするまでの時間にあります。
本来は3分なんですが、この品は、1分でだばぁ出来ます。

実際にお湯入れてから、だばぁまではあっという間という印象でした。

中身
中身は、これまたカップヌードルごはんみたいな雰囲気に今までの焼きそばが入っているという感じです。

味もこれまでと変わらないのであるが、ここでも違った点があります。

それは、麺が細めであることと、量の少なさがあります。
この容器である以上、少なさは仕方ないのもありますが、細麺になったのが気になったところです。

ちょっと物足りないのかなという気がします。

だが、軽く何か食べたいという時には良いかもしれません。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2012/11/22 23:53】 | 食べ物・飲み物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック