初音ミクProject DIVA Arcadeなどの音ゲー、車関連について書くキロクしていくブログ
maimai設置店めぐりは、山口県に入りましたが、続いての店舗です。

イオン防府店

防府市にある、イオン防府店にやってきた。

ここは前にも来ていて、前身のサティ時代にも来ています。

この中にあるPALO防府が今回のプレイ店舗です。

前にミクアケ設置店として来た時は、モーリーファンタジーと名乗っていたが、その後、現在の名称に。

運営しているイオンファンタジーの場合、モーリーファンタジーに統一しているようですが、このパターンは珍しいです。
元々はダイエーで使われていた名称で、音ゲーが充実している店舗に付けられる傾向にあります。

その言葉通り、BEMANIシリーズやセガ製3機種その他と多く揃っている。
その中にあった。

こちらでは、時間帯が良かったのか、賑わってました。
待った上で、プレイ開始です。


TRACK 1:LOL -lots of laugh- 【EASY】 SSS  100.20% 48600 [AP]

TRACK 2:宿題が終わらないっ! 【ADVANCED】 SSS 100.22% 197950 [FC]

TRACK 3:Nitrous Fury 【EXPERT】 AAA 96.61% 341550

TRACK 4:ZIGG-ZAGG 【MASTER】 S  97.85% 216250


少しは調子が出てきたようです。
ある程度は馴染みある曲もあり、その辺りが有利に働いたのではないかと。
マスターでランクS以上は滅多に出ないですから。
だがレーティングには余り影響しないですが。

ちなみにですが、イオンファンタジーの店舗では、WAON POINTカード(ピンク色のやつ)を専用端末に通すと、1日1回1ポイント以上貰えるようです。
いわゆるセガ店のPontaポイントみたいなやつです。

ただ、1日に2店舗以上訪れても、新たに貰うことは出来ないです。
そこはセガ店とはちがいますね。


では、もう少し先へ進みましょうか。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

防府のイオンへミクアケプレイにまた来ることに (モーリーファンタジー時代の記事)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/09/11 23:37】 | maimai
【タグ】 maimai  イオン  山口県  防府市  
トラックバック(0) |
10バージョン目となるmaimai MURASAKi PLUSが稼働しましたが、最近はちょっとペースが落ちてきています。
前バージョンの時から怪しかったですけど。
それでも、引き続き展開していきます。

今回はこちらの店舗にやってきた。

サンゲームス下関店

山口県下関市にある、サンゲームス下関です。

前回に続いてのサンゲームスですが、ここも過去に来たことがあります。
その時は、ビッグバン長府としてミクアケでの訪問でした。

その後閉店してしまい、新たにサンゲームスが入った。
何でも本州では、久しぶりの店舗らしいです。


2Fに上がって、奥に進むと筐体が見えた。
他にも色々音ゲーがあるようだが、それはスルーして、maimaiのプレイを。


TRACK 1 :Phantasm Brigade 【EASY】 SS  99.83% 59900 [FC]

TRACK 2 :SAKURAスキップ 【ADVANCED】 SSS 100.26% 149900 [AP]

TRACK 3 :ラブチーノ 【EXPERT】 SS 99.92% 266800 [FC]
       MASTER解禁!

TRACK 4:Imitation:Loud Lounge 【EXPERT】 S  98.06% 392750 [FC]
       MASTER解禁!


今回がMURASAKi PLUSになって初めてのプレイとなります。
この店舗へも、車単独での訪問をし、ノンストップで来たため、ちょっと慣らしという感じです。
このバージョンから、アクティビティにAP達成させても、自分のネームを見ることが出来ずかつ、店舗名も出なくなりました。
正直、下位レベルを触るメリットが薄れたような気もします。

更に、乙姫の部屋なるわけのわからないものまで登場し、 ? となるばかりです。
まあ、おまけ程度と思っていればいいでしょう。


さて、車をさらに走らせて東進します。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

ミクアケコンプリートin CHOFU (ビッグバン長府だったころの記事)

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/09/10 19:42】 | maimai
【タグ】 maimai  山口県  下関市  
トラックバック(0) |
ここのところは、バテバテの状態であり、記事を進めなくてはならないのであるが、進みません。
それでも、何とか書いていきます。

今日はmaimai設置店の方を。

前回までに熊本市内を2つめぐったが、もうひとつあります。

サンゲームス熊本インタープラザ店

熊本市東区のサンゲームス熊本インタープラザに来た。

ここですが、過去に訪れたことがあります。
といっても、サンゲームスではなく、以前入居していた、ソニックワールドとしての訪問です。
その時は、ミクアケでの訪問であった。
今回はそれ以来となります。


筐体は入って左手にあった。

時間が少し過ぎたのもあってか、まばらである。
ということで、始めてみます。


TRACK 1 :ファミリーパーティー 【EASY】 SSS  100.27% 37100 [AP]

TRACK 2 :その群青が愛しかったようだった 【ADVANCED】 SS 99.69% 262700 [FC]

TRACK 3 :恋愛サーキュレーション 【EXPERT】 SSS 100.10% 147150 [FC]


今回のプレイがMURASAKiとしては最後となり、それに伴って、曲が削除されるとのことで、それらを中心にセレクトした。
最後の曲は、稼働当初からあったが、その時は中々上手くこなせなかったが、腕を上げた今は、随分と余裕が出るようになった。
これが、5年展開してきた賜物でしょうか。

さて、熊本編はこれでひとまず終わります。
店舗名の通り、すぐ近くに熊本ICがあるので、そこから高速で帰ります。


関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧

熊本インター近くのミクアケ設置店(ソニックワールド時代の記事)

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/08/21 23:47】 | maimai
【タグ】 maimai  熊本県  熊本市  
トラックバック(0) |
MURASAKi PLUSに変わってから久しいところであるが、残ったmaimai設置店の分をボチボチ片付けることに。

前回の掲載では、熊本市を訪れたが、そのふたつめになります。
ゆめタウンはません

今回は熊本市南区にある、ゆめタウンはませんにやって来た。

こちらですが、元は熊本を地場にしていたニコニコドーという店舗だったが、経営破綻したため、その後釜にイズミが支援し、その過程でゆめタウンとして営業することとなった。


この中にあるパスカランドはませんが今回のプレイ店舗となる。

前回に続いてのパスカランドであるが、昨年4月の熊本地震では、建物が被災し、その影響もあって営業休止が1年におよんだが、先頃再開となった。

店内入り、右側を見てみると、そこに筐体があった。

さっきとは異なり、ここでは空いていた。
ということでさっそく。


なお、今回170店到達を期に、掲載スタイルを見直してみます。
イベントコースで書くような感じにしてみます。


TRACK 1 :月に叢雲華に風 【EASY】 SSS  100.12% 39550 [AP]

TRACK 2 :踊れオーケストラ 【ADVANCED】 SSS 100.11% 225250 [FC]

TRACK 3 :夜明けまであと3秒 【EXPERT】 AAA 93.02% 376750


ガラリと変えてみましたが、ちょっと簡略化した感じです。
余り同じようなのが続くのもどうかということで。
それにしても、夜明けまでは中々攻略に至りません。
前回よりはましになったものの、依然FCやマスター解禁には及ばずです。
伊達にレベル11を名乗っていません。

さて、もう一つ寄ることにしましょう。



関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/08/08 23:59】 | maimai
【タグ】 maimai  ゆめタウン  熊本県  熊本市  
トラックバック(0) |
先頃、10バージョン目となるMURASAKi PLUSが稼働し、更には5周年を迎えることとなったmaimai。
稼働開始当初から展開を始め、27の都道府県と160余りの店舗を巡ってきました。

6年目も引き続き展開していきます。

今回新たに訪れた店舗ています。
こちらにやってきた。

シュロアモール長嶺

熊本市東区にある、シュロアモール長嶺です。

北九州市を地場にするスーパーのハローデイを始め、様々なお店が集まったショッピングモールです。
ちなみに同名のSMは、福岡県筑紫野市にもあります。

パスカランド長嶺

この中にある、パスカランド長嶺店が今回のプレイ店舗となる。

熊本を地場にしている、コミュニケーションワークスが運営していて、福岡では和白や黒崎に系列店があります。

熊本県内では、ここが14店目となり、都道府県単位では、何気に福岡県に次いで多い事が判明した。


店内奥の方に筐体があった。
チュウニ共々賑わってました。
待ってからプレイします。


♪今回のAPゲット
・ファンタジーゾーン OPA-OPA! -GMT Rimix- EASY
達成率:100.44% SSS 
ALL PERFECT!


PERFECT:89/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:56750

・きらっせ☆ウッド村ファーム ADVANCED
達成率:100.11% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:458/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:264800


・Our Wrenally ADVANCED
以前チャレンジトラックで使われた曲をここで。
t+pazolite氏が新たに送り出した刺客で、アドバンスのはずなのに、なぜかレベル9になっている。
そのレベルもあってか、最初こそいいが、後々コケる。

達成率:97.69% S

PERFECT:436/GREAT:48/GOOD:3/MISS:1/Score:319450
MAX COMBO:353/488


・恋愛裁判 MASTER
最後は、どれにしようか迷っていたら、時間になったので、これに。
niconico&ボーカロイドカテゴリは、さほどレベルは高くないが、それでもマスターということもあって、どうも安定しない。
それでも、ランクはひとつ上げてSに載せる。

達成率:98.18% S

PERFECT:569/GREAT:47/GOOD:14/MISS:2/Score:461000
MAX COMBO:435/632


どちらかと言えばいい方ではないかと。
APが2回出たり、マスターでS以上になったりと、納得いく結果であります。
ただ、レーティングは変動ありませんでした。

今回の店舗へは、車をひたすら走らせて来ました。
主に国道3号を南下して、2時間以上かけました。
意外とかかりますね。
北九州市よりも遠くなれば仕方ないでしょう。

では、続いての店舗へ。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/07/16 00:21】 | maimai
【タグ】 maimai  熊本県  熊本市  
トラックバック(0) |
ついに10バージョン目となるmaimai MURASAKi PLUSが明日稼働しますが、設置店巡りも引き続き行っております。
トライセン中津

今回は、大分県中津市にあるトライセン中津店にやってきた。

前に訪れたセガワールド中津の近くにある店舗で、山口県宇部市にあるカッタと同じ系列のようです。

ちなみに、こちらには当初訪問する予定はありませんでしたが、日田市から北上して中津に来たため、この際なので寄ることに。

中津市としては、2015年11月のユーズランド三光以来となります。
というか、ここに来る前にまた寄りましたが、その辺は今後の記事にて。


2Fに上がって中程に筐体はあった。
こちらでも賑わっております。
ではプレイの方へ。


♪今回のAPゲット
・Signs Of Love (“Never More” ver.) EASY
達成率:100.18% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:90/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:53100


・だんだん早くなる ADVANCED
niconico&ボーカロイドカテゴリでひとつ。
ミクさんが歌い、ネタっぽい曲の多い40mPの曲です。
タイトルどおり、ノーツがやたらと遅くなったり速くなったりと、何というか、このゲームのためにあるような感じです。
結果は問題なしです。

達成率:100.19% SSS FULL COMBO

PERFECT:417/GREAT:3/GOOD:0/MISS:0/Score:257500


・幽闇に目醒めしは EXPERT
次は東方Projectカテゴリで。
最近入ったようで、原作のイメージを残しながらも、重い感じです。
レベルはそれほど高くはないが、絶妙なスライドに上手く合わせられずにいる。
それもあって達成率も伸び悩む。

達成率:96.45% AAA

PERFECT:290/GREAT:15/GOOD:7/MISS:1/Score:208350
MAX COMBO:190/313


・Selector EXPERT
最後はこれで。
少し前のイベントコースで、曲が気に入ったため、5回挑戦してゲットしました。
ランクをあげるべく改めて挑戦する。
途中まではよかったが、最後のスライドとタップの混合で落としてしまった。
その影響で僅かに達成率が上がっただけとなる。

達成率:96.56% AAA

PERFECT:433/GREAT:30/GOOD:13/MISS:2/Score:361150
MAX COMBO:371/478


極端に難しいのはセレクトしていないが、これはないかなと。
最も、地力の面もあるのでしょうけど。
今のバージョンがちょっと微妙ですからなぁ。
我ながらよくモチベを維持してます。


さて、余り長居するのも何ですから、この辺りで。



関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/06/21 23:21】 | maimai
【タグ】 maimai  大分県  中津市  
トラックバック(0) |
しばらくこの企画が滞ったままでしたが、半年ぶりに書いてみます。

今回は、ミクアケスペシャルとなっています。
4曲新たに入ったが、全てProject DIVA Arcadeに収録されています。

ということでさっそくプレイです!!
レベルはEXPERTでいきます。


・ネトゲ廃人シュプレヒコール
こちら、FTになってからの曲で、HD、EX共にP達成に時間かかりました。
PVもプレイ画面になってて、フォニュエールスタイルが使われています。
そんなに難しくはなかったが、どうも安定していないようだ。

達成率:98.58% % S
MASTER解禁! 

PERFECT:567/GREAT:15/GOOD:6/MISS:1/Score:394350
MAX COMBO:515/589


・炉心融解
続いてはリンちゃん曲で、稼働当初からの曲です。
こちらは、モジュールにリアクターを使っています。
HD、EX、EXEXの3つ全てでP達成しており、特にEXEXでは、達成第1号であります。
こっちは安定しているかと思いきや、ちょっとだけ出遅れてしまう。
それでもランクは高めである。

達成率:99.26% % SS
MASTER解禁! 

PERFECT:307/GREAT:15/GOOD:1/MISS:1/Score:235750
MAX COMBO:170/324


・StargazeR
続いては再びミクさん曲になります。
これも稼働初期からある曲で、こちらのモジュールはパンクです。
これも3つのレベルでP達成してます。
今度こそFCを目指すも、土壇場で落としてしまった。
単なるマスター解禁となる。

達成率:98.51% % S
MASTER解禁! 

PERFECT:389/GREAT:23/GOOD:2/MISS:1/Score:307850
MAX COMBO:392/415


・Just Be Friends
最後はルカさん曲で。
初代のバージョンで登場してます。
現状はHDとEXのふたつでP達成です。
モジュールはノーマルでした。
実は少し前にミクアケでEXEXをしこたまプレイし、ノスタルジアにも入ったようで、相当聴き込んでいたのか、今度はFC達成です!

達成率:98.65% % S FULL COMBO
MASTER解禁! 

PERFECT:439/GREAT:10/GOOD:5/MISS:0/Score:311750


PVがミクアケそのままだったため、ニヤリとなりましたが、ちょっとイージーミスが目立ちます。
いわゆる緑のお客様登場です。
ただ、ここでの緑はコンボの対象となるため、やりやすくなっています。
最も、ガチな人たちはここでも緑のお客様を出さずにプレイするようで。
最初の3曲は、今後FCを目指します。

ちなみにですが、新店舗を1ヵ所訪れています。
近いうちに書いていくのでよろしく。

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/06/06 23:50】 | maimai
【タグ】 初音ミク  ProjectDIVAArcade  maimai  新曲  
トラックバック(0) |
各地の店舗を巡り、一段落したところであるmaimaiですが、近場で新たに入ったようなので、行くことに。

場所は、福岡市になります。

コマーシャルモール博多

博多区にある、コマーシャルモール博多です。

って、このブログで随分前に紹介したかと思います。
サードプラネットを訪れた時に書いたが、その後閉店し、ご無沙汰になりました。
今回、この中に新たにG-Pala博多がオープンしました。
開店したのは、5月3日の事であるが、なんと!その初日に訪問しました!!
恐らく、オープンしたその日に行ったのは初めてじゃないかと。

MURASAKiになってからの新規訪問は、これで10店目になり、福岡市の設置は、G-STAGE七隈以来となる。

店内入り、プライズコーナーを過ぎて、奥に進むと、そこにある。
開店したことを聞き付けたのか、既に他のプレイヤーの姿が。
まだまだ人気は健在です。
待ってからのプレイへと。


♪今回のAPゲット
・回レ!雪月花 EASY
達成率:100.24% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:62/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:41100

・ココロ ADVANCED
最近入った曲を。
リンちゃんが歌っていて、ウチにとっても相性のいいトラボルタ氏の曲です。
ミクアケにも収録されていて、HARDにおいて初めて初見でパーフェクトを達成させた思い入れのある曲です。
それもあってかなり有利に進め、尺が違う以外は問題なく、maimaiでも初見でAPとなる。

達成率:100.18% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:327/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:213900


・HERA EXPERT
次はオリジナル&ジョイポリスカテゴリで。
少し前までチャレンジトラックで登場したが、期間が過ぎたため、通常プレイが可能になった。
レベルがちょっと高めなこともあり、付いていくことはできても、序盤で落とし、終盤でも落とす。
とてもチャレンジトラックじゃやれそうもない。

達成率:96.06% AAA

PERFECT:622/GREAT:76/GOOD:20/MISS:4/Score:489450
MAX COMBO:284/722


ここも前回の店舗同様、筐体は新品でした。
そのため、プレイしやすかったです。
ただ、音が聴き取りにくいのが難点かと。
ちなみに、2台設置ですが4人プレイはできないようです。
それ目的であれば、天神方面に行くといいかと。


さて、ここからは前回に続きイベントコースもプレイです。
楽曲獲得を目指しているが、今回のも気に入ったため、参加することに。
では、リザルトの方へ。


[楽曲獲得]四月の雨 コース 上級
TRACK 1 :四月の雨 【ADVANCED】 SSS  100.22% [AP]
TRACK 2 :ハロ/ハワユ 【EXPERT】 SS 99.76%
TRACK 3 :からくりピエロ 【EXPERT】 SSS 100.00% [FC]
TRACK 4 :おても☆Yan 【EXPERT】 SS 99.41% [FC]

フレーム「四月の雨」獲得!


しかし、今回はAPがよく出ますね。
EASYBASICではともかくも、ADVANCEDで2回出るのは珍しいかも?
といいながらも、最初にStar☆Glitterで狙ったがしくじったのは内緒です。
ちなみに楽曲の方は、この後訪れた店舗と、近くの店でプレイし、無事にゲットしました。
Selectorに引き続き、シェアを受けますので、探してみてください。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/05/06 21:20】 | maimai
【タグ】 maimai  福岡県  福岡市  
トラックバック(0) |
maimai設置店の方は、もう1店訪問しています。

今回は、福岡県の筑豊地方の中心である飯塚市に行ってみた。

ジャンボパンチ希林

ジャンボパンチ希林が今回の設置店となる。

この店舗は、2010年8月にミクアケ設置店として訪問し、その後も数回訪れている。
最も、車に乗るようになってからは、最近来ることが多くなっています。

maimaiは、稼働以来長らく設置されることはなかったが、この度のMURASAKiにて、ついに設置された‼


店舗入り、ちょっと奥の方に筐体があった。
見た感じは明らかに新しいようだ。

では、プレイです。


♪今回のAPゲット
・shake it! EASY
達成率:100.22% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:66/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:45100


・私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察 ADVANCED
今回もイロドリミドリの曲を。
タイトルがやけに長いが、そこをよく見ずにセレクトした。
やや棒な感じだが、オーソドックスなポップソングである。
レベルは高くないのだが、ぼんやりしたところをミスる。
パーフェクトペースなだけにもったいない。

達成率:99.84% SS

PERFECT:402/GREAT:2/GOOD:1/MISS:1/Score:249600
MAX COMBO:291/406


・分からない EXPERT
次は最近入った曲を。
これまたタイトルが変わってるが、オリジナル&ジョイポリスカテゴリになってます。
これもレベルはさほど高くなく、すんなりいくかと思ったら、連打部分でやっちまう。
それでもマスター解禁はしてますが。

達成率:98.59% S
MASTER解禁! 

PERFECT:486/GREAT:24/GOOD:3/MISS:1/Score:340650
MAX COMBO:341/514


・Riders Of The Light MASTER
最後はマスターをひとつ。
といっても、レベルは余り上げずにいく。
それほどややこしい場面はないが、細かいところで取りこぼしてしまう。
だが、それ以外で稼いだのもあって、ランクはSに乗った!

達成率:97.89% S

PERFECT:389/GREAT:30/GOOD:7/MISS:2/Score:337250
MAX COMBO:361/428


う~ん、何か中途半端になった感が。
レベル抑え気味でこうですから。
並行して展開している作品のモチベが駄々下がりになってるのも影響しているのか?
んなことはないでしょうけど。
マスターは簡単にSに乗せられませんので。


さて、ここからは新店舗では久々のイベントコースをプレイです。

今回はこちらのコースにしてみた。


[楽曲獲得]Selectorコース 上級
TRACK 1 :Selector 【ADVANCED】 SSS  100.02% [FC]
TRACK 2 :終わりなき物語 【EXPERT】 SS 99.90% [FC]
TRACK 3 :Pixel Voyage 【EXPERT】 SSS 100.21% [FC]
TRACK 4 :Counselor 【EXPERT】 SSS 100.48% [FC]

楽曲 Selector獲得!

実は、ここに来るまでにこのコースを4回プレイし、今回で楽曲をゲットとなりました。
ちなみにこの曲、このイベントコース限定で獲得できるようで、現在は持っている人とプレイすることで獲得できるとか。
そのため、ウチとシンクロorバーサスプレイしたら手に入ることになります。
ゲットしたい方は、見つけて頂ければと。


関連記事
maimai 設置店でこれまでに訪問した所一覧

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/04/13 23:58】 | maimai
【タグ】 maimai  福岡県  飯塚市  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
新たな機種に参戦することになったが、maimaiの方も引き続き展開していきます。

今回は大分県の西部にある日田市にやってきた。
前にもこのブログでいくつかとり上げています。
そちらも参照を。

その市内にあるG-pala日田が今回の訪問店舗となる。
G-Pala日田

ここは2011年1月にミクアケ設置店として訪問し、後に1度来ている。
その後、撤去されてしまいご無沙汰となったが、この度久しぶりに来た。
建物も、以前のに加え、新たに増築したようである。

筐体その新たに建てた方の2Fにあった。
前バージョンのPiNK PLUSから新たに入ったようです。

さて、プレイの方へ。


♪今回のAPゲット
・はじめまして地球人さん EASY
達成率:100.25% SSS 
ALL PERFECT!

PERFECT:66/GREAT:0/GOOD:0/MISS:0/Score:39100


・Sakura Fubuki ADVANCED
最近入った曲を。
タイトルがシンプルになっているが、聴いた感じだと、BMS的ジャパニーズソングってところか。
我々の琴線に触れることもあって、中々いいペースで進む。
無難にSSSを獲得。

達成率:100.05% SSS FULL COMBO

PERFECT:279/GREAT:2/GOOD:0/MISS:0/Score:179600


・DETARAME ROCK&ROLL THEORY EXPERT
次も最近入った曲で。
前回の店舗同様、イロドリミドリの曲で、こちらはイケイケノリノリな曲調である。
順調に進んだかに見えたが、ちょっと詰まったところでミスる。
おまけに最後のブレイクも落としてしまう。
ただ、マスターは解禁した。
更にはレーティングもUP

達成率:98.69% S
MASTER解禁! 

PERFECT:593/GREAT:20/GOOD:4/MISS:2/Score:433250
MAX COMBO:439/619


大分県内でのmaimaiプレイでした。

他県ということで、一見遠いところに行ってるように見えますが、実は少し前に書いた水巻のイオンよりは大分近いです。
市内にも、水巻と同じいきさつのイオンがありますし。

今回はかなり無難に曲をセレクトした。
最近駄々下がりしてますから、ちょっとは一息入れる意味で。

ここですが、撮影した動画を見ると、何かぼやけた感じになります。
恐らくシール外してないのでは?

あと、プレイヤーの客層が妙に高かった印象が。
どちらかと言えば、若い人が多い印象のこのゲームでは珍しいかも?
近くにこれ置いてる店が他にないのもあってのことだろうか。


関連記事
maimai設置店でこれまでに訪問した所一覧

ヒタニミクアケガキター!

FC2blog テーマ:maimai - ジャンル:ゲーム

【2017/04/03 23:58】 | maimai
【タグ】 maimai  大分県  日田市  
トラックバック(0) |

九州の方は・・
sarusaM1
九州の方は桜が満開の様ですね。
車が納車しました(^^)
車載動画はドライブレコーダーで撮れますよ。
機種により多少異なると思いますが、
100万画素なので画質はそれなりです。
自分の車を自分で運転して一番最初に通過するETCは少々感動しますw

コメントを閉じる▲